女性

目の下のクマをやっつけよう!疲れ顔とはさようなら

美しくなれる美容施術

腹部

即効性があります

名古屋の美容整形では、脂肪吸引の施術を受けることが可能です。ダイエットをしたいと考えている人はたくさんいますが、食事制限をしてしまうと健康に悪いことや、リバウンドをしてしまうという問題があります。一方、名古屋の美容整形で行われている脂肪吸引の施術であれば、直接お腹の中に溜まっている脂肪を取り除くことができますので、食事制限のときのようなリバウンドがありません。リバウンドのことを心配することなく、痩せることが可能となる点が人気の理由です。しかも、即効性のある治療法となりますので、ダイエットのときのように長期的な計画を立てる必要がなくなります。脂肪吸引の施術であれば、1回の治療を受けるだけですぐに痩せることができるのが人気のポイントとして挙げられます。

ボディラインを綺麗にする

名古屋の美容整形で行われている脂肪吸引の施術は、カニューレという吸引管を使用して、細くしたいと考えている部位の脂肪を直接吸引します。狙った場所の脂肪を減らすことができるために、理想的なボディラインを手に入れられる施術として知られています。ダイエットを行うときのように痩せることだけを目的としているわけではなく、ボディラインを整えられることが特徴です。麻酔薬を使用して脂肪細胞をやわらかい状態にしておいてから、カニューレの吸引圧を利用して先端部分の穴から体内の脂肪細胞を吸い取ります。名古屋の美容整形では、専門の麻酔科医が常駐していますので、痛みを伴わないように麻酔をしながら施術を受けられるので安心です。